sofyの日常

2013年生まれのポメラニアンソフィーです!

㊗️初投稿です!

こんにちは😊そして、初めまして!

ポメラニアンsofyです🐶


まずは自己紹介です!

【自己紹介】

名前:sofy

犬種:ポメラニアン

生年月日:2013年4月28日

育ち:東京都

色:オレンジ(一様)

飼ったところ:とあるブリーダー


色:オレンジ(一様)ってなんだよ!って思ったそこの君。明記上ではオレンジなんですよね。

でも、sofyのお父さんがクリーム、お母さんがオレンジなんですよ。だから、少しボーダーっぽくなっちゃってます😅


私はずっとわんちゃんが欲しかったんです。(急に何!?)

なのに、飼ってくれない😭

そんな中、あるブリーダーさんが犬のレンタルをしていました。(言い方悪くてすいません。)

それを見つけた私は家族と一緒に車で向かいました🚗

1年くらいですかね、そこにずっと通ってたら、家族もだんだん私に賛成してくれるようになったんです!

ずっとポメラニアンが良くて、そのブリーダーさんにポメラニアンが来たら連絡くださいって言ってたら、案の定ポメラニアンが来てその子がまさかのsofy。

sofyとの出会いはこんな感じです。


【性格】

性格はですね、なんといっても犬見知り。

散歩に行ったら、すれ違ったわんちゃんには興味があるけど近寄れない。だから、人のわんちゃんのお尻の匂いを嗅ぐけど自分の犬には嗅がせない。いつもですね、、

あとは、甘えん坊なんです。でも、自分という芯はあります。

ソファーにいて、手を伸ばしていると撫でてっていつも来るんです☺️

でも、近寄って欲しくない時もあります!

そういう時は1人でみんながいないところに行きますね。




今日はこの辺で。

最後まで読んでくださりありがとうございます😊

沢山の高評価お願いします👍

Instagramのフォローもお願いします

プロフィールから飛べます!


では、次の投稿で👋


さようなら。